HOME > バリモダン

ピックアップ施工例 バリモダン

バリモダン

滋賀県草津市M様邸
目指したのはアジアンテイストに溢れるバリホテルモダン。清潔感たっぷりの緑豊かな素敵なお庭の完成です。

とってもステキに完成致しました!
建物の色合いとも合わせながら描いた色調になります。

アプローチはブラウン色のレンガ&タイル。
中央に鎮座しますウェルカムウォールに向かって一直線。

ホワイト&ブラウンで彩る門柱
エントランスを彩る植物たちも小躍りするほどステキです。

ガラスブロックと同サイズで縦に並べた表札。
まさに壁画のように丁寧に画いているのです。

白壁にフエスツカグラウカの白銀青色の葉っぱ・・・
レンガ&タイルに入れ込んだ目地は一味違うベージュ色。

ストーンレリーフの上に入れ込んだポスト。
壁面に貼り付けたタイルとの相性も抜群です。

コルディリネ・アトロプルプレア越しに眺めるエントランス・・・
エキゾチックな夜の風景なのです・・・

門柱に取り付けた照明器具はデンマーク製のノルドルクス。
光りを受けて表札の真鍮そしてガラスブロックが輝きます。

レンガ積みの花壇に入れ込んだスポットライトの光りをあびて・・・
ウェルカムウォールの白い壁面が煌めいているのです

昼間のお庭も素敵ですが・・・
夜のお庭も幻想的な雰囲気に溢れています。

御施主様にもとっても喜んで頂けて・・・
「感無量」 本当に嬉しく思っているのです!

ブログにもかなり詳しく設計〜完成まで綴っています。
ぜひ覗いてみて下さい。↓

施工例「バリモダン」

外構工事、エクステリア工事、お庭づくりのことなら、滋賀の「風我里」へ。エクステリアデザイナーがお客様のご要望をカタチにします。

風我里(ふわり)
Tel:077-572-3854
Fax:077-574-3008
営業時間:9:00〜18:00 不定休