HOME > レンガのベンチ

ピックアップ施工例 レンガのベンチ

レンガのベンチ

滋賀県大津市A様邸
イタリア製輸入タイルで仕上げる大きなテラス。
レンガ造りの大きな2つのベンチに可愛い立水栓。お庭の奥に設えたガーデン物置カンナが素敵です。

そして完成致しました!!!
可愛いワンちゃんも広々テラスで楽しそうっ!

そんなテラスの中央には可愛い塗壁仕上げの立水栓。
モザイク状に貼った2色使いのタイルも可愛い風情!

蛇口は可愛い色で着色された「カワセミ」
センサー付きの灯りもつけて夜のお庭も楽しめるのです!

そんな立水栓横にはかなり大きなレンガ造りのベンチ。
天盤には曲線を描く天然石を使っているのです!

そんなタイル貼りテラスから眺めたお庭の奥には
素敵な風情溢れるガーデン物置「カンナ」

立水栓そしてベンチの雰囲気に合わせて・・・
カンナの周囲も「白目地仕上げ」でコーディネート

曲線壁を挟んで大小2つのベンチが並びます。

眺めて美しい使って楽しい・・・
そんなお庭に創り上げているのです!

小さい方のベンチには可愛い模様タイルをあしらいました。
入れ込んだ白目地と相まってとってもステキなベンチになれました!
ベンチにもたれるように植えた「カルミア・サラー」
満開の深紅の花が見事なほどの美しさ!

カンナが乗った基礎部分も「赤煉瓦&白目地」で仕上げています!
これだけで絵になるステキな物置ですね。

カンナへ続く小道は黄色基調の古窯レンガ敷き。
輸入タイルの色合いに合わせて選んだ選定なのです

お庭の反対側にも長い距離を描くレンガ積みの花壇が続いています。

タイル貼りテラスに入れ込んだ色んなデザインのメキシコタイル。
大きな面積のテラスの重要な引き締め役なのです。

ブログにもかなり詳しく設計〜完成まで綴っています。
ぜひ覗いてみて下さい ↓

施工例「レンガのベンチ」

外構工事、エクステリア工事、お庭づくりのことなら、滋賀の「風我里」へ。エクステリアデザイナーがお客様のご要望をカタチにします。

風我里(ふわり)
Tel:077-572-3854
Fax:077-574-3008
営業時間:9:00〜18:00 不定休