HOME > カンナを彩るアプローチ

ピックアップ施工例 カンナを彩るアプローチ

カンナを彩るアプローチ

滋賀県米原市T様邸
素敵な風情溢れる輸入住宅にお似合いのレンガと乱貼り石、白目地で、アプローチ&ガレージスペースを描きます。
ガーデン物置カンナを彩る素敵な風情に造ります。

とても素敵に完成致しました!オランダ産のネーデルレンガ・・
そして自然石ピンク色のピンククォーツ・・レンガと石で描くアプローチなのです!

ピンククォーツから伸びるレンガ敷きの直線アプローチ・・
そのメリハリがお庭全体の景観を引き締めてくれています。

ネーデルレンガ敷きはクルマの駐車スペースも兼ねています。
クルマが停めてあるときでも素敵な風情に・・・
そんな想いでデザインしているのです!

ガレージスペースの奥には芝生の中に可愛い立水栓・・・
そして大きなウッドデッキが続いているのです。

レンガと自然石に折れ込んだ白目地がとても可愛い雰囲気!
建物のホワイトサッシにとても良く似合っているのです。

優しい優雅な白目地の風情です。
フワフワっと揺れるように入れ込んでいるのです。

道路脇に積み上げたレンガ積みの花壇にも「白目地」。
そこに植え込んだ樹木越しに見えるのはガーデンテラス。

ガーデンテラス「ラスキン・スクエア」にも白目地を入れ込み、全体の景色の統一感をねらっているのです。

アプローチからラスキン・スクエア・・・
そしてその奥に設えたガーデン物置「カンナ」を眺めます。

そんなガーデン物置「カンナ」を眺めた景色。
紅色のコルディリネ・アトロプルプレアの葉っぱが優雅に揺れています。

風我里スタッフのマドンナ・・・
御施主様のお嬢ちゃんもシートを敷いて応援してくれていたのです!

御施主様からも素敵な手紙を頂きました!

とっても喜んで頂けてこんなに嬉しいことはありません!
「こちらこそ!ありがとうございます! 」

外構工事、エクステリア工事、お庭づくりのことなら、滋賀の「風我里」へ。エクステリアデザイナーがお客様のご要望をカタチにします。

風我里(ふわり)
Tel:077-572-3854
Fax:077-574-3008
営業時間:9:00〜18:00 不定休