HOME > プラスGで彩るエントランス

ピックアップ施工例 プラスGで彩るエントランス

プラスGで彩るエントランス

滋賀県栗東市NS様邸
TOEXプラスGで描く庭。
立体的なデザインなのです

TOEX「プラスG」で立体的に描く外構デザイン。
アイボリーカラーを使ったホワイトエディションな外構です

ガレージスペースまで上空を覆うように長い距離を描きます。
機能的にも美観的にも優れた外構デザインとなっています。

塗り壁仕上げの壁とピンコロ形状のレンガを組み合わせた門壁。
素材感を重視した丁寧な施工を施しているのです。

ピンコロ形状のレンガを積み上げて作成しました立水栓。
周囲も植物でお化粧して自然な雰囲気に仕上げています。

人工枕木そしてレンガ等で自然観を重視して描いたアプローチ。
スタイリッシュな外観に優しい植物たちがとても似合っているのです。

境界沿いには、ディーズガーデン製の人工木フェンス「アルファウッド」
プラスGのホワイトカラーともお似合いの仕上がりなのです。

レンガ積みの角柱天端に設置しました照明。
シンボルツリーのヤマボウシの足元にはスポットライト。
夜の景色も抜群の素敵さなのです!!!

アイアン製のネームプレートもステキです。
全てのアイテムに拘り感を満載しましたお庭なのです。

外構工事、エクステリア工事、お庭づくりのことなら、滋賀の「風我里」へ。エクステリアデザイナーがお客様のご要望をカタチにします。

風我里(ふわり)
Tel:077-572-3854
Fax:077-574-3008
営業時間:9:00〜18:00 不定休