HOME > 薔薇を彩るガーデンテラス

ピックアップ施工例 薔薇を彩るガーデンテラス

薔薇を彩るガーデンテラス

滋賀県近江八幡市O様邸
薔薇やお花が大好きなお客様・・・
年々増える薔薇の置き場に困っておられましたので、薔薇を愛でながら楽しめるくつろぎのお庭ができ上がりました!

お庭の入口には目隠しを兼ねたウッドフェンスそして木製扉。
ウェルカムボードも高らかに掲げられているのです!

その白い大きな木製扉を開き・・・
お庭へと進んでいきましょう!

見違えるほど素敵に変貌しています!
木製扉の向こうはレンガの小道・・
そしてタイル貼りのテラスへと続いているのです!

掃き出し窓の前にはかなり長い距離のレンガ造りのステップ。
そしてテラスの上には人工エバーアートウッド製の特注サイズのパーゴラ。

そのパーゴラにはお客様作の見事な蔓薔薇の花が咲き乱れているのです!

こちらは施工前のテラス・・
所狭しと鉢が並んでいるのです

そして完成後のガーデンテラス・・・
とっても素敵な風情のまさに「緑の小部屋」

オークの木製ベンチに木製テーブル・・・
背面にはログ風の人工ログボードを貼り背景も完璧です!

飾りを兼ねた立水栓には「ふくろう」の2口蛇口。

既設のフェンスに白いスクエア状のラティスフェンスを取付け
道路からの目隠しも完璧な設えとなっています!

床に貼ったイタリア製の300角タイルには
所々に模様のタイルも入れ込み和みのスペース。

「ふくろう」をモチーフにしたアンティークな風情のガーデンクロック。

そしてお庭の隅にはお洒落なガーデンシンクも!

これでお花の手入れもより楽しんで頂けることでしょう!

ブログにもかなり詳しく設計〜完成まで綴っています。
ぜひ覗いてみて下さい。↓

施工例「薔薇を彩るテラス」

外構工事、エクステリア工事、お庭づくりのことなら、滋賀の「風我里」へ。エクステリアデザイナーがお客様のご要望をカタチにします。

風我里(ふわり)
Tel:077-572-3854
Fax:077-574-3008
営業時間:9:00〜18:00 不定休