HOME > 2つの色のデザイン門柱

ピックアップ施工例 2つの色のデザイン門柱

2つの色のデザイン門柱

滋賀県大津市I様邸
淡いパープルとベージュで仕上げた塗壁仕上げのデザイン門柱。緑の植物も添えお洒落な風情!

そして完成致しました!!!
淡い パープルとベージュの2色を使ったデザイン門柱。

玄関ポーチへ向かうタイルラインとコーディネートして
ガレージスペースにも同じタイルで直線ラインを描いています。

塗壁に入れ込んだガラスブロック・・
アクセントに積み上げたレンガ角柱・・

全体の高さ配置も十分吟味して創り上げているのです

塗壁色に合わせて選んだブラウン色のガラスブロック。
丁寧に入れ込んで目地も同じ塗壁で綺麗に仕上げているのです。

門柱前には色とりどりの植物を植え込みました。
花壇とガレージの仕切は自然石の乱貼り仕上げ。

色違いで仕上げた門柱は形状だけではなく
厚み自体も変えて段差をつけているのです!

インターホンカバーはガラスとアイアンのコラボ。
飾りに入れてあるビー玉が素敵でしょう!

ポストは前入れ後ろ出しのノイエキューブ(ロングタイプ)
照明を入れ込んだくり抜き窓の前に植えたのはカルミア・・
アベリアホープレイズ・コンフェッチ・ウエストリンギア・斑入りヤブランなどなど

そんな植裁部分を上空から眺めます。
植裁スペースの雰囲気がよくわかるアングルですね。

そんな門柱裏面に玄関ポーチがあるのです。
そしてそのまた奥には勝手口。

勝手口の目隠しに設置したのはタカショーのエバーアートウッド。
「風美フェンス」色は玄関ドアに合わせてレッドウッド色。

「2つの色のデザイン門柱」
ブログにもかなり詳しく設計〜完成まで綴っています。

ぜひ覗いてみて下さい ↓

施工例「2つの色のデザイン門柱

外構工事、エクステリア工事、お庭づくりのことなら、滋賀の「風我里」へ。エクステリアデザイナーがお客様のご要望をカタチにします。

風我里(ふわり)
Tel:077-572-3854
Fax:077-574-3008
営業時間:9:00〜18:00 不定休