HOME > 純白のスウェーデンハウス

ピックアップ施工例 純白のスウェーデンハウス

純白のスウェーデンハウス

大阪府豊中市K様邸
ホワイトでコーディネートされた
自然味溢れたスウェーデンハウス

大阪府豊中市の新築外構造園工事のお客様宅。
仕上げの植栽作業をお庭全面側面まで施させて
頂いて、とってもとっても素敵に完成致しました!

ホワイトカラーで素敵にコーディネートされた、
自然味溢れたナチュラルさ満点のスウェーデンハウス。
建物外観に合わせて、外構エントランスも、清潔さに
満ち溢れた風情に描き込んでいるのです。

ガレージスペースの再端から、樹木越しに眺めた
建物全体を道路面から眺めた風景になります。
レンガ積みの花壇内に植え込んだ、風にそよぐ
トサミズキの葉っぱが可憐に揺れているのです。

エントランス正面を眺めた画像になります。
形状違いの複雑な趣の壁面が入り乱れて、起伏
に富んだデザイン画にて描き込んでいるのです。
デザイン面だけではなく、機能面でもいつもいつも
最大級の、使いやすさを目指して描きこんでいます。

ホワイト目地をざらついた雰囲気で入れ込んだ乱形石材敷きの
アプローチが居並ぶ、スリットには緑の玉竜のライン。

乱形石材敷きからレンガ積みの花壇に変化する
ラインも、いつも通りの変幻さで繋がっていきます。

ポストは一目惚れされたボビ社のスイスボビ。
壁面デザインの絶妙さにて、門扉を開かずにでも
前面取り出し式のポストから、郵便物をストレス無く
機能的に取り出せる仕様にて造りあげているのです。

たくさんの色とりどりの植栽も施させて頂きました。
お洒落なアレンジにて、植え込まれたフラワーショップ・・・
そんなテラコッタポットをイメージしているのです。

外構工事、エクステリア工事、お庭づくりのことなら、滋賀の「風我里」へ。エクステリアデザイナーがお客様のご要望をカタチにします。

風我里(ふわり)
Tel:077-572-3854
Fax:077-574-3008
営業時間:9:00〜18:00 不定休