HOME > 生粋拘りのガーデン

ピックアップ施工例 生粋拘りのガーデン

生粋拘りのガーデン

京都府京都市Y様邸
拘りのデザイン満載
スウェーデンハウス!

京都府京都市の新築外構造園工事のお客様宅。
建物は、自然味溢れる風情のスウェーデンハウス。
仕上げの色とりどりの植栽作業も全て終了して、
とってもとっても、飛びっ切り素敵な外構そして、
お庭へと仕上がり完成しているのですっ!!!!

敷地面境界両脇は、ディーズガーデン製の、人工
樹脂木ウッドフェンス「アルファウッド」にて、目隠し
を兼ねながら、取り囲んでいるのです。

レンガ積みの角柱脇に、立ち上がっていますポー
ル仕様のポストは、フィンランドBOBI社「ボンボビ」
前入れ後ろ出し仕様のボンボビのボルドー色が、
ナチュラルカラーで彩った外構デザインの中に、
一滴の素敵な「しずく」となってくれているのです。

玄関ポーチへと繋がるアプローチも、優しさ漂う、
ナチュラル的な造形にて、描き込んでいます。

そんなアプローチ周りにも、たくさんの樹木そして
草花を植え込み、お化粧を施しているのです。
これから新芽が新葉が芽吹き、花々も生い茂ると
もっとより素敵な景色に変貌していくことでしょう!

門壁を取り囲むスペースにも多くの植物を植え込みました。
そして再奥境界脇に見えますスペースは・・・
サイクルポートを設置しての駐輪スペースとしているのです。

拘り満載のとっても素敵なお庭・・・
お施主様にも、とっても喜んで頂けて、本当に嬉し
く、そしてとっても感慨深いお庭造りになりました!

外構工事、エクステリア工事、お庭づくりのことなら、滋賀の「風我里」へ。エクステリアデザイナーがお客様のご要望をカタチにします。

風我里(ふわり)
Tel:077-572-3854
Fax:077-574-3008
営業時間:9:00〜18:00 不定休