HOME > 素敵な自然に抱かれた庭

ピックアップ施工例 素敵な自然に抱かれた庭

素敵な自然に抱かれた庭

滋賀県大津市N様邸
大らかな自然に囲まれた優しいお庭に描いているのです。

重厚な雰囲気を感じられるようにと設置した門柱。
通常よりも、かなり厚みのある壁でデザインしているのです。

門柱周囲にレンガを積み上げて造った花壇スペース。
色鮮やかな植物たちの競演がエントランスを引き立ててくれています。

アレンジ風に植え込んだ植物越しにアプローチを眺めます。
少しのスペースも逃さずに、植物の居場所を創っているのです。

アプローチ階段の折れ曲がり部分には、可愛いイルカの蛇口。
その横に植え込んだ樹木は将来の成長も考慮した「ソヨゴ」なのです。

厚みのある門柱を幅2mに渡って凹ませたモザイクタイル貼り。
取り付けたガラス製の表札を透けて、独特のカラーに染まっています。

広大な敷地を取り囲むように設置したウッドフェンス。
単調にならないように所々に塗り壁仕上げの壁を入れ込んでいます。

ガレージスペースから眺めた門周りエントランスの景色です。
ゆったりとした時間が流れる素敵な空間に仕上がっているのです。

外構工事、エクステリア工事、お庭づくりのことなら、滋賀の「風我里」へ。エクステリアデザイナーがお客様のご要望をカタチにします。

風我里(ふわり)
Tel:077-572-3854
Fax:077-574-3008
営業時間:9:00〜18:00 不定休