HOME > ナチュラルモダン

ピックアップ施工例 ナチュラルモダン

ナチュラルモダン

滋賀県大津市M様邸
ブラウン&ホワイトでデザイン
オレンジ色がポイントなのです

ブラウン&ホワイト・・2色を使ってコーディネートしたエクステリアに
ポイントで散りばめたオレンジ色が一際、素敵に映えているのです!

オレンジ色のガラスブロックそしてオレンジ色のポスト・・・
ブラウン&ホワイトのなかに、バランス良く配置しているのです。

ポストが埋め込まれた門柱背面には、住居表示のための素敵なブラスナンバー
(個人情報配慮のため加工してあります)
くり抜き穴に入れ込んだのは真鍮製のマリンライトなのです。

オーストラリア産の中古枕木と真っ白の乱貼り石で積み上げた階段脇には
色とりどりの植物たちがその生命を煌めかせてくれているのです。

ホワイトストーン貼りで仕上げた階段脇には、その階段の高さに合わせて
高さ違いの花壇を拵え、たくさんの植物を植え込んでいるのです。

ポストが埋め込まれた門柱背面に設けた植栽スペースに植え込んだのは、
ゆっくりとした成長具合が特徴のソヨゴ(モチノキ科)
そして階段から玄関ポーチそしてリビング前の人工樹脂木製のウッドデッキへと
完璧に違和感無く繋がるデザインで描き込んでいるのです。

乱貼り仕上げの石貼りから300角形状のタイルへと素敵に繋がります。
手間暇かけたこんな些細な造作が、お庭全体の素敵さを向上させているのです。

外構工事、エクステリア工事、お庭づくりのことなら、滋賀の「風我里」へ。エクステリアデザイナーがお客様のご要望をカタチにします。

風我里(ふわり)
Tel:077-572-3854
Fax:077-574-3008
営業時間:9:00〜18:00 不定休