HOME > モダンエクステリア

ピックアップ施工例 モダンエクステリア

モダンエクステリア

滋賀県東大津市N様邸
プラスGで描いたモダン
デザインのエクステリア!

LIXIL製のプラスGで彩ってデザインしたエクステリア。
スタイリッシュでモダンな雰囲気に仕上がっています!

カーポートは、LIXIL「プラスG」繋がるように設置しました
同じくLIXIL製のカーポート「フーゴAプラス」
まるで一つのコラボ商品のように一体感も充分ですね!

門壁を着飾っています、ホワイト色のレンガタイルをしっかりと
切断加工して、照明器具そして表札、またインターホン子機も、
しっかりと壁面内に埋め込んで設置しています。

門壁背面となります階段アプローチ周りも、グリーンいっぱい
の植物たちを使って、丁寧に美しく着飾っているのです!

自然石を転がして、その周りに植え込みました色とりどりの
植物仕上げの造形が、とっても良く似合っているのです!

お庭内に造り込み仕上げましたガーデンテラスの造形。
ガーデンチェアーを置いたステキな景色なのです!

重厚なレンガを積み上げて作成しました立水壁を眺めた景色。
ガーデンテラスを囲むように立水壁を設置していますので
周囲からの視線隠しも兼ねた壁面となっているのです!

外構工事、エクステリア工事、お庭づくりのことなら、滋賀の「風我里」へ。エクステリアデザイナーがお客様のご要望をカタチにします。

風我里(ふわり)
Tel:077-572-3854
Fax:077-574-3008
営業時間:9:00〜18:00 不定休