HOME > ブルーカクテルブロック

ピックアップ施工例 ブルーカクテルブロック

ブルーカクテルブロック

滋賀県東野洲市O様邸
ブルーカラーに煌めく幻想的な
美しい夜景のカクテルブロック

青く煌めく夜のカクテルブロックとタイルドライトの風景・・・
三井ホームの素敵な建物景観に、完璧に素敵に似合い過ぎるほどお似合いの景色です。

電球色の照明光りと青く輝く妖しい光りが上手く溶け合って、とっても素敵な光りの競演を果たしてくれているように感じます。

ホワイトレンガ積みの角柱天端に、取付けましたレトロチックな
照明器具「グリームランプ」も素敵な灯りを放ってくれていますね〜

シンボルツリーを照らしだしています、スポットライトにも、
光源に青いガラスを取り付けていますので、建物に投影された
樹木の陰影も、青い光で妖しい雰囲気で彩られているのです。

門壁をニッチ風に大きく凹ませた、壁面最上部に
埋め込んだのは、タカショー「LEDバー」
壁面凹み部分の、ほぼ全面を隙間無いほどに、青い光りが被ってくれていますね〜

建物に設けられた「月」をイメージされた窓。
この窓の内側には人工竹を使った坪庭が鎮座しているのです。

照明器具「陶の灯り」
青竹が乱立するデザインの広縁坪庭・・・
夜の風景を素敵過ぎるほどに彩っています!

外構工事、エクステリア工事、お庭づくりのことなら、滋賀の「風我里」へ。エクステリアデザイナーがお客様のご要望をカタチにします。

風我里(ふわり)
Tel:077-572-3854
Fax:077-574-3008
営業時間:9:00〜18:00 不定休