HOME > クールモダン外構デザイン

ピックアップ施工例 クールモダン外構デザイン

クールモダン外構デザイン

京都府京都市Y様邸
シックで落ち着いた雰囲気の
クールモダンな外構デザイン

京都市内での新築外構造園工事のお客様宅エントランス!
最終的な植栽仕上げのあと、清掃作業等も丁寧に行って、
とってもすてきな外構デザインへと仕上がっています!

ホワイト色の壁面&床面を主体にして。差し色的に取り入れた
ブラック&ブラウンカラーを散りばめて、クールでシックな
外構デザインに創り込みステキに仕上げているのです!!

ポスト・照明・表札・インターホン子機を取り付けた門壁は、
アンティーク調のレンガタイル貼りにて仕上げています!

ブラックカラーの乱形石材貼り仕上げから始まる階段。
石材調に彩られたタイル貼り仕上げへと素材を変えて
大きくラウンドして玄関ポーチまで誘っていきます!

門壁周りに植え込んだ樹木植栽スペースを周り込むように
落下防止も兼ねたシックなステンレス製手摺りを取付けた、
石材調のタイル貼り仕上の階段が連なっているのです!

外構工事にて造りました玄関ポーチは、大きく周り込んでいく
階段角度に似合うようにと深く大きく思案考慮して、大きく
出幅の違った台形状のデザインで作成しているのです!

紅色の勝手口ドアへと誘う階段仕上げは、四国化成の
カラー舗装材「エクランEX」のブラウンカラー。
そして植え込んだ樹木は大きなアオダモですね!

外構工事、エクステリア工事、お庭づくりのことなら、滋賀の「風我里」へ。エクステリアデザイナーがお客様のご要望をカタチにします。

風我里(ふわり)
Tel:077-572-3854
Fax:077-574-3008
営業時間:9:00〜18:00 不定休