台風6号が過ぎ去って、その台風通過後の影響
でしょうか、季節外れの涼しさが続いていますね。
心地良い風・・・そして春のような気温・・・
まさにエアコン要らずの気候と言えますね。

そんな過ごしやすい天候のなか、こちらは・・・
滋賀県大津市の新築外構造園工事のお客様宅。
敷地全面を取り囲む、境界壁面もかなりの頻度
にて、出来上がってきているのです。

三協立山アルミの柔らかな造形にて、創られた
アルミ鋳物フェンス「プロバンスシリーズ4型」
滋賀県大津市の新築外構造園工事
曲線を描いた塗り壁仕上げの塀に、設置します
ポストは、ディーズガーデン製の埋込仕様ポスト。
ディーズポスト「オリーブ」
選んだカラーは、オークルベージュなのです。

幅そして、ゆったりしたサイズの高さに加えて、
その奥行きも余裕のスペースを確保してあります。
数日間の旅行の際にも、全く心配の必要の無い
かなり余裕のある収納力と言えますね!!!
ディーズポスト「オリーブ」
お庭のあちこちに、立水栓も設置しています。
こちらは、極限まで焼きこんで造られたマックスブ
リックを積み上げて造りました立水壁になります。

エントランスの階段・・・
そして積み上げて造る花壇スペース・・・
煉瓦にて描く造形カ所は、全てにおいて、このマッ
クスブリックにて造り上げていく予定でいるのです。
レンガ造りの立水壁
アンティーク感に満ち溢れる、独特の風情漂う
とっても素敵なお庭に造りこんでいきます。
そんな完成を楽しみにしていてくださいませ!!!