光あびて煌めくジュエリー
滋賀県大津市のリフォーム外構工事のお客様宅。
太陽が沈みきった18時30分、さすがに晩秋です。
夜になりますと、気温もかなり下がってきますね。

お気に入りのマフラーを首にグルグルっと巻き付
けて、夜のお庭の写真撮影にお伺いしてきました。

レンガ造りの壁面に入れ込んだ、目地材のホワイ
トカラーが、照明器具の灯りを全面に受けて、キラ
キラっと輝いているように見えますね。
リフォーム外構工事

ガレージスペース中央を横切るように、玄関ポーチ
へと伸びていきます乱形石材仕上げのアプローチ。

アンティーク調に造りこまれたマックスブリックレン
ガを積み上げて造ったレンガ積みの角柱の上に、
取り付けた照明器具はグリームランプ。

曲線形状にデザインしました塗り壁仕上げの門塀
は、素敵なディーズガーデン製のガーデンアイテム
で取り揃えて、コーディネートしているのです。
素敵なリフォーム外構

今年5月1日発売の新作ポストになります、フラン
ス雑貨をイメージしてデザインされたディーズガー
デン製のディーズポスト「アンジュ」

正面の可愛いカラー部分は「陶器」のイメージ。
天盤蓋部分は「アイアン」をイメージしてあります。
細部の造型も見事なほどに丁寧さなのです。

葉っぱをモチーフに作成された照明器具
になります、ディーズライト「リーフ TypeA」

昼間の造型もステキですが、夜の光り輝く風景も、
また素敵な姿を魅せる葉っぱ模様の灯りなのです。

そんな「リーフ TypeA」の光をあびて、輝いている
のは、ディーズガーデン製の表札「ジュエリー」
厚みたっぷりのガラスに散りばめられた、泡とカラ
ーチップが秀逸な造型でデザインされています。
門柱の造形

いつまでもずっと眺めていたくなるほどの、とっても
ステキなリフォーム外構工事に仕上がっています。
お客様にも喜んで頂けて、本当に良かったです!
今後とも末永くよろしくお願い致します!!!!!