滋賀県大津市の新築外構造園工事のお客様宅。
つい先日には、仕上げの植栽そして清掃作業を
行わせて頂いて、とっても素敵に完成しています。

こちらは植栽作業中のエントランスの風景ですね。
綺麗に仕上がっています床面を、できる限り汚さな
いように、シート養生を施しての作業となります。

道路も建物景観の一部になりますからね。
こちらも、きっちり養生しながら作業しています。
このあたりの細かい気配りは、さすがは風我里
スタッフ面々ならではの作業風景なのです。
植栽作業

そしてもちろんですが、ガレージ床面の土間コンク
リート面も、しっかり覆いながらの作業ですね!!
ガレージスリットラインに、濃い緑の玉竜が隙間無
く植え込まれて、まさに緑のラインなのです。

そんな植栽作業を経て、緑の彩りも添えられて、
素敵に完成しました外構エントランスになります!
門柱周りには、高木シマトネリコを筆頭に、多種多
様な、色とりどりの植物を植え込んでいるのです。
門柱

タイル貼りにて仕上げました、玄関ポーチへ向かっ
て一直線に伸びていきます直線基調のアプローチ。
ゆったりとした幅を保って、突き進んでいるのです。

玄関ポーチ間近の門柱には埋込仕様のポスト。
足元にも少しのスペースですが、緑にてお化粧。
バランス良く散りばめられた、100角形状のブル
ーな青タイルが、アイポイントになっていますね。
アプローチのタイル