先日、京都府宇治市内にて、新築外構造園工事
を完成させて頂きましたお客様から・・・
とってもとっても嬉しすぎます・・・
「お客様の声」が届きました!!!

お忙しいなか、風我里のために、筆をとって頂きま
して、本当に本当に有り難うございますっ(^^)

外構工事施工前にCADを駆使して描きまし
た、完成イメージがこちらになります。

ストレート主体のシンプルな壁面が、高さそして
長さを変化させながら、優雅に連なっていきます。

門柱周りのアイテムは、優しさ溢れるディーズガー
デン製にて、まとめてデザインしてあります。

ポストデザインも、門柱塗り壁色・門柱笠木色との
相性もバッチリっと、とっても良く似合っています。


そんなお庭の完成形「夜の風景」を、施工前に、あ
れこれ思案しながら描いたデザイン画になります。

幾重にも重なる壁面を、彩るようにたくさんの植物
たちを、効果的に植え込んでいるのです。


そんなお客様から頂きました・・・
とっても嬉しい「お客様の声」
原文のまま、ご紹介させて頂きますっ!!!

中村さん本当にありがとうございました。
私達の要望に答えて頂き、又アドバイス等
も、的確におっしゃって頂き、とても安心して
お願いできました。

完成するのが待ち遠しく、家族みんなで
工事中の現場を見に行くのが、楽しみの
一つでもありました。

外からも中からも、見ていやされる
“センスある植栽”
中村さんにおまかせして良かったです。
大切に育てて行こうと思います。

職人さんも、とても丁寧できっちり作業
して下さり、本当に有り難うございました。

今後、又何かあれば相談させて頂きたいと思
います。今後とも、宜しくお願い申し上げます。


こちらこそ、素敵な外構そしてお庭造りに携わらせ
て頂いて、本当に本当に有り難うございました!

心から素敵な出逢いに感謝しているのです。
また何かありましたら、ご遠慮なく申しつけ下さい。
すぐさま「ビューンっ」と、飛んで伺いますので。
今後とも永遠にいつまでも宜しくお願い致します!